fc2ブログ

3D SQUARE ロボットブログ

tom-iの趣味「二足歩行ロボット」を中心とした記事を紹介するブログです

てんとう虫ロボットを買いました

皆様、お久しぶりです。
今設計中のT-Stormですが、自分が思っていたよりも難しく、作業が止まった状態です。
このシルバーウィークを有効に使い、設計を見直して何とか進めようと思います。

まあ、こういう時は気分転換するのもいいかなと思い、秋葉に出かけて
「てんとう虫ロボット」を買ってきました。
robo716.jpg
テクノロジアで5,229円でした。中は説明書やプログラムシート?がたくさん入っています。
robo717.jpg
そして、本体の基板はとてもスマートに設計されてますね。
robo718.jpg
あっ、電池買ってくるの忘れた...
とりあえず電池が無くても、組み立てはできるのでコツコツ作ってみます。

もちろん、T-Stormの設計もペースは遅いですが進めて行きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する