FC2ブログ

3D SQUARE ロボットブログ

tom-iの趣味「二足歩行ロボット」を中心とした記事を紹介するブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

わんだほー参加してきました

今日は文京シビックセンターで開催された「第5回わんだほーろぼっとか~にばる」に参加してきました。
まずはポスターです。素晴らしい出来ですね。ちゃんと右側にT-Stormも出ています。
robo592.jpg
会場では個性あふれるロボット達がたくさん出場していました。
robo593.jpg
今回も緩い感じのほのぼのとした雰囲気でとても心地よく感じました。

で、肝心の結果ですが、
優勝:くままさんの「ガルー」
準優勝:アリキオンママの「うし君」
3位:イガアさんの「サアガ」
4位:なんと私、tom-iの「T-Storm」
でした。

ここで熱い決勝戦の動画を掲載したのでご覧下さい。(とても重いです。気長に観てください。)

すごい試合でした。ガルーは4kg超えのうし君相手に素晴らしい戦いを見せてくれました。
ROBO-ONEの試合レベルと変わらない高い次元での攻防に観客も含めてとても盛り上がりました。


で... 3位4位決定戦はサアガとT-Stormだったのですが、私は戦っていたので動画は撮れませんでした。

でも、3位4決定戦でのすご~い衝撃映像をライターの方がバッチリ撮影していたので、後日どこかのページで紹介されるでしょう。(T-Storm壊れなくて良かった...)

そんな訳で、大会も無事に終えました。
スタッフ、参加者、観客の皆様、お疲れさまでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。