3D SQUARE ロボットブログ

tom-iの趣味「二足歩行ロボット」を中心とした記事を紹介するブログです



PageTop

高松到着!!

第12回ROBO-ONE大会に向けて東京を出発、今回も無謀ですが陸路で自家用車をとばして四国入りしました。距離は大体740kmぐらいでした。

今回は新しい旅のお供として「プー太郎君」も同行しました。
下の写真は道中の浜名湖でのひとコマです。

robo422.jpg


両手を上げてはしゃいじゃっています。(笑)
私はあまり旅行に出かけないので、自分の代弁者として活躍してくれてます。

robo423.jpg


とあるサービスエリアでのひとコマ。昼食においしいたこ焼きを食べました。東京で食べているものよりふんわりしてふかふかで美味しかったですよ。

そんな訳で道中色々と楽しみながら高松のホテルに到着し、これから資格審査モーション、予選モーションの作り込みに専念します。

結果はどうなるか解りませんが、頑張ります。
参加者の皆さん、よろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まいど!

宿どこだい?
俺いま全日空のホテル

GIY親方 | URL | 2007年09月14日(Fri)20:24 [EDIT]


Re:まいど!

こんにちは。>>GIY親方。

私は県民ホールから南東方向にある
「ビジネスホテル東宝イン高松」という所です。
光LANが無料で使えて一人食事無し4,500円ぐらいですよ。
向かいにローソンもあって結構便利です。

では。

tom-i | URL | 2007年09月14日(Fri)22:38 [EDIT]


東宝インの前のシャートーエストという1泊4000円の安ホテルです。長細い机に惚れて滞在です(笑) ここは無線LANなので、そっちでも見えそうです。

吉田 | URL | 2007年09月15日(Sat)22:22 [EDIT]


うちの子にそっくり(^^)

holypong | URL | 2007年09月20日(Thu)06:45 [EDIT]


Re:

こんにちは。>>holypongさん。

わたしの「プー太郎」くんもASIMOベースです。
頭部はクマのプーさんのぬいぐるみを改造して作ってみました。
今度、機会があればholypongさんの子とツーショットで写真撮らせて下さい。

では。

tom-i | URL | 2007年09月21日(Fri)05:45 [EDIT]


はじめまして

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆

hana | URL | 2008年10月24日(Fri)20:06 [EDIT]


